2017年7月7日金曜日

サスペンス離婚?

某芸能人夫婦の離婚について、ワイドショーやネットでは騒がしい感じですね。

以前から、離婚の噂は流れていましたが、今回は夫のほうから離婚調停の申し立てをしたとのことで、「噂」ではなくなってしまいました。

そのあたりから、妻側がおかしくなってしまったのは間違いないでしょう。
ブログをザッと読んで、youtubeをチャチャッと観た感じでは、まさに『復讐』ですね。

もう元のような夫婦に戻れないと分かり、攻撃に走ったんでしょうね。
間違いなくお互い愛情があって結婚したんでしょうけれど、やはり「それって人としてどうなの?」と、いうことが何度もあると同じ人生を歩む自信がなくなってしまいます。
やはり、夫婦でいるためには少しでも「尊敬」の気持ちが必要ではないでしょうか。

それにしても、還暦を迎えた女性が、ブログ・youtube・Twitterなどを使いこなすことがすごいなと思います。
誰かがサポートしてくれているにせよ、スマホですら敬遠する人も多い年代です。
週刊誌が自分の言い分を記事にしてくれないので、自分で発信していこうとしているのかもしれませんね。

これまでも、いろいろなことに対してものすごいパワーを使える女性なんだということは知っていましたが、今回は最強です。

息子さんもすでに社会人だということですし、さっさと離婚して益々パワフルに楽しい人生を求めて突き進んでほしいと思うのは、私が赤の他人だからでしょうか。

妻側は「絶対に離婚しない!」と意地になっているようですが、もし無事に離婚が成立しても、「離婚後、婚姻中のことに関して、一切だれかに話したり文章などにしない」などの条件つけないと、いつか「真実はこうだった」なんて、本を出したりテレビでベラベラしゃべったりしそうですね。

恐ろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿